30歳になりました‼︎

f:id:cocokomugi:20180811231706j:plain


30歳になりました♬

こんにちはこむぎですッ。


いやぁーなっちゃったよー‼︎

30歳にーーーーーー‼︎

わーーーーい‼︎


なーんか知りませんが、昔から30歳になる事を楽しみにしておりました。


初ブログなのでちょいと自己紹介と今後こういうブログ書いていこうと思いますよ〜っていう紹介をさせて頂きます。


自己紹介

身長:160センチ

体重:48キロ

3サイズ:86-66-86

肌質:絶賛乾燥肌

性格:熱しやすく冷めやすい

苦手:パクチーと機械

得意:妄想


昔から美容は好きで、あーブログ書こうかなとは思っていたのですが、なんせ続かない性格なもので…。


でも、30歳を機に頑張って綺麗になろう‼︎

そう思い、綺麗になるまでの試行錯誤をありのままに綴っていこうと言う事でこのブログを始めてみました。


繰り返します。

熱しやすく冷めやすいです笑


何卒応援の程宜しくお願い致します。


こむぎ。