足もオシャレしてあげましょ。

f:id:cocokomugi:20180812223418j:plain


こんにちは〜こむぎですσ(o・∀・o)


皆さんはお盆休みをいかがお過ごしでしょうか⁇エンジョイしておるのかなぁ〜♡


私は特に予定も無く←非リアというやつ。

お風呂に浸かりながらブログ書いてます。


夢はホテルのプールサイドでフォトジェニックなドリンクを飲む事です笑


さてさて。

そんな事を妄想しているこむぎですが

今日は自分の足と向き合ってみる事にしました。


というのも…

私はとんだミスを犯しております。

そう、まだまだ成長期の頃に先が細くヒールもほっそーいハイヒールを履いてカッコつけてました。しかも可愛かったらサイズが合わなくても気合いで履く‼︎っていうお馬鹿さんな事をして過ごしました。


だってねー

ヒール履いてたらルンルンするんだもんね。

うんうん、わかるわかる。


ってゴルァーーーーー(´Д` )!!!

何してくれてんねんこむぎーーーー!!


おかげ様で私は、私は…わたしは…


今、もんの凄い外反母趾なんだよ!!

矯正器具やら試したけど、寝てる間に痛すぎてとっちゃうんだよ‼︎‼︎


いま!いま!ヒールも履きこなせるいい女年齢なのに…泣


そんなブッサイクな足から目を背けたく

ケアなんて放ったらかしでした。


けど、ふと今日自分の足を見つめ思いました。

「いつも支えてくれてるんだよね〜」


よし。ちゃんと向き合って可愛いがってあげよう‼︎


それからというもの、スクラブでマッサージ、角質オフし、保湿もしっかりしてあげ、

ネイルも施し、トゥリングまで着けてあげちゃいました♡


うんうん、綺麗にしたらなかなかやな。


そう。

なんでもそう。

向き合う事が大事なのです。

考える事が大事なのです。


美容って自分が手をかけ努力すれば

必ず応えてくれる…♡


コンプレックスから目を背けてる皆さん‼︎

みーーーんなお姫様ですよ‼︎‼︎

大事な事をこれから一緒に思い出しながら、

キラキラと輝いちゃいましょーーッ


ルンルン♬

コンプレックス1つデリート。


ステキな1日だ(# ⁍̴̛ᴗ⁍̴̛ #)